スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    マイブーム☆おっとっと

    • 2012.08.29 Wednesday
    • 15:54
    最近の我が家のマイブーム



    お酒のおつまみにピッタリ

    小袋で塩加減が絶妙です

    形もいろいろあって楽しいですよね



    パッケージを見てみると



    なになに

    ひみつのなかま!?

    聞きづてなりませんね



    まずは発見

    潜水艦ですね



    これはトトクイーンと言うらしいです



    最近発見

    ペンギンさん



    ほら、ここにいます



    これ、クリオネですよね

    イルカもいる

    まだ出てきてないな

    ひみつのなかま探し

    まだまだはまりそうですあ

    ※追記※

    昨日出ましたkyu



    流氷の天使 クリオネちゃん



    一緒に出たペンちゃんと

    楽しいぴのこ:)


    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 15:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おはようございます
      何年も食べてないですぅー
      あけるととまらなくなるよねー^_^;
      おつまみにもいいですね
      カトちゃん、こんにちは
      うちもスーパーで何となく目について
      久しぶりに食べました。
      食後、だらだら一杯のあてにちょうどいいですよ。
      秘密キャラ探しにはまるなんて子供か!!
      (^^ゞ
      • petown
      • 2012/08/30 3:32 PM
      おっとっとって大分昔からありますよね〜
      ひみつのなかま 楽しいですねっ^^
      ↑petownさんは 食後に飲むのですか?(笑)
      私は食事をしながらです><
      あつこさん、こんにちは
      懐かしいでしょ。
      昔は箱入りでしたが、小袋もいいですね。

      あつこさんはナイトキャップ派でなく晩酌派ですね。
      うちもそうなのですよ。
      いただきますと同時にまずはビールで一杯。
      それから夫はウィスキーの水割り、私はハイボール。
      だらだら飲むのであてがなくなり、おっとっと登場の手順です(汗)

      寛くん、相変わらずキュートですね。
      わぉくんもきっと嬉しいんですよ。
      • petown
      • 2012/08/31 3:15 PM
      petownさん、こんばんは。
      おっとっと!!
      自分で買って食べたのなんて、いつのことか〜
      懐かしいわ〜
      画期的だったよね、これ。
      そっか、いろんなのが入ってるんだね。
      見かけたら買ってみま〜す。
      コアラのマーチもいろんなコアラがあるとか・・・
      私達の学生の頃にはなかった楽しみ方があっていいね〜♪
      みき♪さん、こんにちは
      ムフ、懐かしいでしょ。
      かっぱえびせんで育った世代には、新鮮でした。
      昔は小さくて物足りなかったものです(笑)
      今ではお酒のおつまみにぴったり!!
      珍しいの探して楽しんでます。
      コアラのマーチもよく聞きますよね。
      あれこそ、ペロリ
      一瞬です(笑)
      間食はなるたけ避けたいです。
      なにしろやばいとこがやばいもんで・・・
      キャー!!!
      • petown
      • 2012/09/04 3:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM