
  • 2013.12.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    完成!!

    • 2012.06.21 Thursday
    • 13:46


    先日紹介した宇宙パズル

    出来ました

    99ピースと少ないので思ったより早かったです

    3日で正味3時間くらいかな

    さてこの後はどうしましょう

    壊してもう1回しますか

    でも、肩のコリがハンパないんですけど(笑)

    やっているうちに母のことを思い出しました

    まねっこしいで私がやっていると何でもしたがって

    ジグソーパズルを買ってきたのはいいのですが・・・

    もともとがさつな人

    どうしても入らずにピースをちぎって無理やり押し込んでいました

    しかも糊付けまでして(苦笑)

    料理でもパッケージの説明書

    全く読まずに作り始めて

    “ねえ、この後どうするんかね”

    最初に読めよ!!

    AB型でした

    A型の私

    似なくてよかったです

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。


    • 2013.12.23 Monday
    • 13:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは☆
      ブログの雰囲気、変わりましたね♪
      夏仕様、ですか?さっぱりして良い感じです。

      パズル、素晴らしいですね!
      先日の投稿を読んで、私には絶対無理〜〜!と思いました。
      ちなみに、大雑把なO型です。

      ちょっと前に観た、『幸せパズル』という映画を思い出しました。
      パズル大会ってあるんですってね。
      petownさんも、挑戦されてみては??
      chiapetさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      うっとうしい梅雨なので爽やか系にしてみました。

      父と同じO型ですね。
      性格、だいたいわかります(笑)

      『幸せパズル』の予告編、見ました。
      50歳の主婦って私!?って(9月でそうなります)
      あんな素敵な大富豪の独身紳士に出会ったらどうしましょう。
      考えただけでめんどくさいです(笑)
      世界大会があるんですね。
      挑戦の前に肩こり対策かな。
      • petown
      • 2012/06/21 4:14 PM
      おはようございます
      根気根気根気
      凄いですね
      カトには無理ーかも 多分無理
      でも脳トレによさそう
      せっかく出来上がりましたのです絵をかいてはいかがでしょうか(^O^)
      カトちゃん、こんにちは
      もしかして根暗かも(笑)
      手先も動かすのでいいかもしれませんね。
      どうですか。

      絵、描くのも面白いですね。
      2.3回やってから考えてみます。
      • petown
      • 2012/06/22 4:50 PM
      これが宇宙パズル!ふむふむ
      すごいです^^petownさん
      同じA型も嬉しい(^^♪
      私には無理ムリ><
      あつこさん、こんにちは
      繊細なA型同士ですね。
      最近では50おばさんの図々しさの方が勝っているかも(笑)

      あつこさんもどうですか。
      もしかしたらはまるかもしれませんよ。
      • petown
      • 2012/06/23 11:22 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM