スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    JAFのサービス

    • 2012.05.17 Thursday
    • 15:45
    JAFって入っている人多いんですかね

    夫は昔、入っていたのですが一度も使ったことがなかったのでやめていました

    私は高いので一度も入っていません

    おととし車を代えたのですが

    その時ディーラーがサービスでつけてくれました

    2年目でどうしようかと迷っていたのですが

    ちょうど息子が事故ってやっぱり必要かなと更新

    私も家族会員(半額で入れます)になりました

    相変わらず使う機会はないですが

    毎月の会報にクーポンがついてくるんです

    先々月はココスの割引

    先月はマクドナルドのコーヒー無料券

    これらは早速使ってちょっと得しました

    今日は一度行ってみたかった食堂“大戸屋”に行って来ました

    テレビで見たのですが最近は大盛女子が増えているとか

    “五穀米大盛”やってみました

    美味しくて大満足 (o^^o)

    そう言えば

    今朝のおはよう忍者隊

    ZIPでやっている1分間アニメ“ガッチャマン”

    とても面白いんです

    その中で女子は五穀米が好きだけど男子は好きじゃないってやってました

    確かに我が家の男子も絶対白米なんですよね

    私は五穀米の方が好き

    なんで男子は五穀米が好きじゃないんでしょう

    って話がずれました

    そうそう大戸屋で

    注文時にJAFカードを見せるとドリンクサービスのポスターを発見

    急いでカードを探しましたよ

    免許証といっしょに持っていたので早速提示

    ドリンクバーをサービスしてもらいました

    使うかどうかもわからないJAF

    こういったサービスをせいぜい使って元をとりたいと思います

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。






    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 15:45
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      petownさん、おはようございます。
      私、JAF入ってますよ。お兄はもうここにいないけど、とりあえず家族会員です。
      オットはペーパーなので、無関係(笑)
      前にハズレの中古車に乗ってた時、相次ぐ故障で偉い目にあったので、
      JAFは保険代わりに入っています。

      そうなんだ、JAFにはそんなサービスもあるんですねーーー。
      たまに送られてくる冊子も見ないでポイって感じなので、
      反省・・・。いろんなサービス探してみよう。
      ありがとーーー(^O^)/
      みき♪さん、こんにちは
      使わなくても入っているとやっぱり安心ですよね。
      もったいない気もするけど故障も事故もないのが一番ですから
      保険と割り切って続けた方が良さそうですね。

      私もろくに見ませんよぉ。
      だってドライブなんて絶対に行かないですから
      サービスとかお得なことは何となく匂いでわかるんです(笑笑)
      でも落ち着いてよく読まないと。
      すぐ自分の好いほうに解釈しちゃう癖ありますから(笑)

      お役に立てたんだったら嬉しいです!!
      • petown
      • 2012/05/18 5:37 PM
      あの会報にクーポンが入っていたとは><
      知らなかった・・・
      petownさんに 色々教えてもらってます(笑)
      私と次男が入ってますよ。
      でもサービスを使ってないということは
      ある意味良いことですよねっ^^
      おはようさんです〜perownさん
      うちは、3台ともJAFに入ってないです。
      一度も入ったことがありません。
      父ちゃんが入らなくても大丈夫だと言うんです。
      でも私は、もしパンクしたり、突然故障したらどうするの〜と事あるごとに言っていますが。
      いろいろ特典もあるみたいだし、入っても良いかもしれないな〜と思いました。
      ちなみに、うちの息子は大学時代の4年間は大戸屋でバイトしていました(笑)
      おかげさまで、魚の焼き方はとても上手です。
      そして、わたしは五穀米も十穀米も大好きです(*^_^*)
      • クーママ
      • 2012/05/19 9:59 AM
      あつこさん、こんにちは
      いざという時の為に入っていた方がいいですよね。
      それでも使わないのが一番!!
      安心の保険ですね。

      私も最初
      会報が送られてきても封も開けないままほってあったのですが
      たまたま暇な時に見たらクーポンが・・・
      本誌じゃなくて一緒に入っているチラシに
      地域限定サービスって言うのでありました。
      今度来たら見てみてくださいね。
      • petown
      • 2012/05/20 10:20 AM
      クーママさん、こんにちは
      懇意の車屋さんがいらっしゃるなら必要ないかもしれませんね。
      最近の車は滅多に壊れませんから。
      でももし入るんだったら二人目、三人目は絶対家族会員がお得ですよ。
      同じサービスが受けられて半額ですから。

      えっ、なになに!?
      十穀米と言うのもあるのですか。
      今度行ってチェックしなくては。
      お料理の上手になるバイトっていいですよね。
      もしかしてまかないとかあるのかな。
      私も働きたいくらいです。

      鴨チャンズ
      可愛いですね。
      • petown
      • 2012/05/20 10:27 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM