
  • 2013.12.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    あきらめました(-_-;)

    • 2013.12.01 Sunday
    • 14:06
    我が家はペット可の集合住宅なのですが

    廊下やエレベーターはペットは歩けません

    抱き上げるかカートに入れなくてはいけないのです

    うちの犬は言わずと知れた雑種のセンター犬

    体重は14キロ

    とても抱き上げるわけにはいきませんのでカートで移動しています



    玄関で我が物顔のカート

    当然門扉も閉まりません

    2年近く使っているのでファスナーの具合が悪くなってきました

    何かいいものはないかと思っていたのですが

    同じ住宅に住んでいるコーギーちゃん

    コンパクトなキャリーバッグから可愛い顔をのぞかせてエレベーターから降りてきました

    これはいいとネットで探し即座に購入しました

    大きさもうちの犬にピッタリ

    以前夫が手作りした箱型の小屋

    嬉しそうに収まっていたのによく似ています

    最初はいつもいるケージのそばに置きました

    興味津々の様子

    中に入ったりしたので

    これはいける!!

    と、思ったのですが・・・

    散歩の時に使ってみました

    しかし安定が悪いのか入るのを嫌がりました

    おやつで釣りもしました

    しまいには無理に押し込んだりして

    これがいけなかったのでしょうね

    まったく入らなくなってしまいました

    週末に夫と二人がかりで挑戦しましたが

    もう無理

    あきらめて前のでっかいカートに戻しました

    サンルームの隅で寂しそうキャリーバッグです



    なかなか思い通りにはいかないものですね


    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村


    • 2013.12.23 Monday
    • 14:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM