スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    引退しました

    • 2013.11.21 Thursday
    • 15:57
    晩夏から一気に冬に

    秋はいったいどこへ

    雷やあられ

    鰤おこしのような天気が3日も4日も続く北陸です

    今年もやってきました

    そう!! 冬用タイヤへの交換の季節です

    毎年これだけは自分でしなくちゃとがんばってきました

    夫や息子はすでにリタイヤ

    タイヤ専門店に預けたり、カー用品店で交換してもらったり

    50代を越え私もそろそろ体力の限界を感じはじめ

    ついに近所のガソリンスタンドにタイヤを預けることに

    なあに、たかが軽自動車のタイヤくらいと

    2本同時に持って車へと・・・

    お、おもい

    やっぱり無理だなと痛感しました

    予約をしてあったガソリンスタンドへ行き交換と預かりをお願いしました

    ら、らく

    持って帰って物置に運ばなくていいのですね

    2013年冬

    ここにタイヤ交換の引退を宣言します(^^ゞ



    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 15:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      いいと思いますっ!!
      私なんか、もう随分タイヤ交換を自分でしてないから、
      できないと思う〜〜(^_^;)

      ニュースで金沢の雷&あられの様子を見ました〜!
      冬が来る=雪が降る=雷
      こちらでは、夏の夕立ち前の雷しかまず無いので、
      すごく懐かしくなりました(^^♪
      みき♪さん、こんにちわ
      ですよね。
      自分で交換するなんて、すっごーいって言われるのが嬉しくて
      頑張っていましたが、さすがにです。
      夫なんて納車の足でタイヤ館へ。
      一回も触っていないのですよ(ー ー;)
      どうせ空気圧、見てもらいに行かなくちゃいけないんですから二度手間ですよね。
      これからはプロにお任せです。

      なんか雨や雷ばっかりなんですよ。
      いくら北陸とはいえ、今年は変な感じです。
      お天気が続く、東京の冬もいいですね。
      でも寒くてカラカラなのも50代にはつらいかな
      (⌒-⌒; )
      • petown
      • 2013/11/25 3:36 PM
      ぜんぜんOK!
      petownさん 今まですごすぎだったんですから^^
      我が家は夫が交換するそばでタイヤを移動したり
      ボルトを片付けたり 私は助手><
      これから冬到来ですね
      風邪などひきませんように^^
      あつこさん、こんにちは
      ありがとうございます。
      そんな風にすごいって言ってもらえるのが嬉しかったんですよ。
      でもさすが、寄る年波には勝てません。

      交換してる人としてはタイヤを移動してくれたりするととても助かるんですよ。
      何事にも共同作業が夫婦円満の秘訣ですか(笑)

      こちらも週末には雪マークです。
      仕事に自己啓発にと忙しい毎日のあつこさん。
      体には気をつけてくださいね。

      • petown
      • 2013/12/11 1:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM