
  • 2013.12.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    新旧交代とサザエさん現象

    • 2013.10.28 Monday
    • 13:58
    スーパーで購入した一人用牡蠣なべ

    これは是非とも食卓でぐつぐつしたい

    と言うことで思わず買ってしまいました




    新しいカセットフーbyイワタニ

    黒い方は長年愛用し、我が家のキャンプデビューにも一役かってくれたものです

    新しく買った説明書に

    “製品の部品の劣化を考えて10年で取り替えてください”とありました

    見てみるとうちのは97年製 16年目です

    これは取り替えた方が良いと言うことで



    まさかの2台買いです

    ことのほか一人鍋の評判がよろしくてDocomo_kao8

    その晩、夕食の支度の時にやっていたのが“サザエさん”

    みんなで美味しそうに鍋焼きうどんを食べていました

    からのコレ



    今晩も食卓一人鍋です

    サザエさんなんて子供のころしか見なかったのですが

    最近やたらと面白い

    NHKとか民放のローカル番組とか

    なんだかホッとするんです やっぱり歳ですね

    この間もカツオくんがよそった栗ご飯の中の栗を数えていた次の日

    我が家も栗ご飯でしたあ

    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    にほんブログ村


    • 2013.12.23 Monday
    • 13:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      petownさん 超嬉しいコメントありがとう!
      涙が止まりません(^_^)v
      • あつこ
      • 2013/11/03 10:01 PM
      あつこさん、こんにちは
      楽天イーグルス、東北のみなさん、やりましたね。
      日本一、本当におめでとうございます。
      普段は野球は見ないのですが、昨日は夫共々テレビに釘付けでした。
      実は一昨日も見ていて、残念な思いをし
      昨日の9回に田中投手が出てきた時には感動で泣きそうになりました。
      もしかしたらあつこさん、Kスタにいるんじゃないかなんて(笑)
      寛くんも頑張っていたんですね。
      フィギュア、とっても可愛いです。
      あつこさん、さすが強運(^ ^)
      素晴らしい日になりましたね。
      • petown
      • 2013/11/04 4:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM