
  • 2013.12.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    中当たり

    • 2013.09.20 Friday
    • 14:12
    ついこの間100円拾ったり

    翌日1000円拾ったり

    あっ、1000円はお店の中だったのでレジの方に渡しましたよ

    なんかついているんですよ

    ネットバンクでおためし購入しているtotoくじ

    初めて当たったり

    もちろん末等の6等ですが

    今日はイオンのお客様感謝デー

    イオンカードで5000円以上買い物をすると抽選ができるんですね

    気が付かなかったのですが係りの方が声をかけてくれました

    買い物するのを見ていたのかしら?

    どうせポケットティッシュだろうと思って5回ジャラジャラ

    4個目に黄色の玉がころころ出てきました

    これはラップかボックスティッシュか

    と思いきや2等の当たりだそうで

    いただいたのがコレ



    コードレスの電気ケトルです

    うちにも一つあるな

    しかしもう一つの方は湯沸かしポットだったので

    こちらにしました

    カップラーメンを二人分作るときちょっと足りないのでいいかも

    さて、今日の買いもの

    夫にないしょで自分のお小遣いで買ったものだったのに

    これではないしょにはちょっとね

    世の中悪いことはできませんなぁあ

    a href="http://housewife.blogmura.com/shufu_over50/">にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村


    • 2013.12.23 Monday
    • 14:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      つきまくってますね^^
      こんなにラッキーが続いて いいなぁ
      petownさんの日頃の行いが良いから!
      全然悪くないですよっ(笑)
      あつこさん、こんにちは
      ありがとうございます(^ ^)
      買い物は夫も気に入ってくれたみたいで良かったのですが
      ささやかなつきもそこまでだったようです。
      勢いこんで購入した次週のtotoも当然のごとく不発。
      キャリーオーバーを夢見る日常に戻りました。
      当たった電気ポットも1台あるので当分出番はなさそうです(苦笑)
      • petown
      • 2013/09/28 10:03 AM
      おはようございます〜petownさん
      やっとこさ、こちらへお邪魔できます(笑)
      何しろ不器用なので、あちらこちらが同時にできなくて、3か月も放置しておりまして・・・

      また少し余裕ができたので遊んでね〜(^.^)

      petownさんのラッキーを分けてくだされ〜♪
      • クーママ
      • 2013/10/02 9:49 AM
      クーママさん、こんにちは
      コメントありがとうございます。
      父ちゃんさん、単身赴任されたそうで、いろいろと大変だと思います。
      でも女同士の二人暮らし、ちょっとあこがれます。
      私には一生ないことですから。
      不謹慎って怒られそうですね。
      クーママさんらしく、日々の暮らしをのんびりと語ってください。
      コメントが負担かなと勝手に気を回してしまいましたが、大丈夫でしょうか。
      ちょくちょくお邪魔させていただきます。

      ラッキータイムはすでに終了したようです。
      いつもの平凡な毎日が帰ってきました。
      あ〜あ、キャリーオーバー、当たらないかな(^_^.)
      • petown
      • 2013/10/03 3:21 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM