スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    行っちゃいました

    • 2013.08.27 Tuesday
    • 21:36
    毎年恒例の24時間テレビ

    芸人さんやタレントさんが全国津々浦々イベントを開催していましたね

    夫、最近のブームと言えば

    クールポコとどぶろっく

    地元にクールポコが来ると知り

    “絶対、行きたい!!!”

    行ってきましたよ

    50と51夫婦二人

    ショッピングセンターのエントランス

    階段にじか座りして30分待ちました(苦笑)

    きたーーーー!!

    重そうなうすを背負って登場

    軽いトークの後

    “なーにーーー、やっちまったかー!!”

    拍手が起こりました

    ネタ的には微妙

    だって今までに何度か聞いたことがあるような・・・

    いいえ、そんなのはどうでもいいんです

    顔を真っ赤にして裏返った声で言ってくれる

    それが見たかったんです

    3つほどのネタの後は傘回し

    染之助、染太郎?

    司会の方のお話も含めて正味30分くらい

    楽しい時間を過ごしました



    by クールポコ。小野まじめさんのツイッター

    私たちはここにいます(笑)

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 21:36
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      petownさん、おはよ〜
      ん?ねぇねぇ、この写真の中に写ってるってこと?
      なんとなくこれ?って思ったり・・・違うかなぁって探したり。

      楽しいよね、こういうの。
      私も、近くのモールにいろいろ来るから、通りかかるとしっかり見ます。
      こないだは、友達がサーカス(歌手のね)が来てたと写メくれました。
      私は、結構前だけど、長州小力がショーやってて、通りすがりにみました。
      今度ね、藤波辰爾さんとユリオカ超特Qさんがくるよ。
      ミーハーだから、ついつい足が向きます(笑)
      • みき♪
      • 2013/08/30 9:36 AM
      みき♪さん、こんにちは
      ウォーリーをさがせ(笑)
      この中にいるんですよ。
      真ん中あたりで嬉しそうに手を振っている中年夫婦です。
      お恥ずかしい(汗)

      みき♪さんのところは都会だから有名人、たくさん来るでしょうね。
      サーカス、懐かしいですね。
      小力さん、藤波辰爾さん、私の中では超有名人です。
      きたら絶対に行きそうです。
      若いころはかっこをつけて興味なさげだった夫も
      今ではミーハー、丸出し。
      私も嫌いな方ではないので・・・エヘへ

      フードコートでお昼を食べて、終わったらたこ焼き食べて
      超楽しかったです。
      また行きたいと思っています。
      • petown
      • 2013/08/31 3:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM