
  • 2013.12.23 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏季限定

    • 2013.07.09 Tuesday
    • 14:57
    限定

    こんな文字には弱いんです

    スーパーで発見



    ノンアルコールビール、オールフリーの夏季限定です

    ふむふむ、シトラススパークル

    最近めっきりお酒にも弱くなり

    コレステロール値も高いのでちょくちょく利用させていただいている

    ノンアルコール飲料

    いろいろ試して一番好みにあったのがサントリーオールフリーです

    それの夏季限定と聞けば試さずにはいられません

    早速いただいてみました

    美味しい

    全然甘くないジンジャエールみたいです

    でも・・・

    食事には合わないかも

    特に最近我が家で増えた和食にはちょっとですね

    お風呂上りにカーッといくにはいいかも

    ジュース感覚かな

    やはり晩酌代わりにはこっちかな



    夫はと言えば

    以前は“プレミアムモルツじゃなきゃ”なんて、のたまっていましたが

    それが淡麗(発泡酒)になり

    今では澄みきり

    第3のビールになってしまいましたDocomo_kao8

    それでも毎晩かかさずで

    いつの間にやら太鼓みたいなビール腹

    昔はこんなんじゃなかったんだけどなぁふふっ。

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。












    • 2013.12.23 Monday
    • 14:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      確かに『限定』には弱いかも(^-^)
      私的には やせるビールが欲しい!
      petownさん 500ml飲んでるの~
      あっぱれだわー
      あつこさん、こんにちは
      でしょ!
      やせるビール、いいですね。
      でもあつこさんはあれだけ体を動かしているんですから
      大丈夫ですよ、多くなきゃ(そこが難しいか 笑)
      500、ばれました?
      最初は平日は350で週末だけだったのですが、毎日500になりいまでは350と500の2本です。
      それでのカロリーゼロのノンアルコールですが
      夫にいたっては両方ビール系。
      それぁお腹もでますよ。
      この暑い夏がいけないんだぁ〜
      • petown
      • 2013/07/14 8:35 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM