スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    たおるマフラー

    • 2013.06.20 Thursday
    • 15:03


    ネット通販でポイントが溜まったので交換してもらいました

    ガーゼ織たおるマフラーです

    夏のお出かけ時、首元の紫外線防止に良いかと思ったのですが

    ことのほか厚手

    よく見れば“肌寒い時の首元に”ですってゆう★

    ちょっと季節はずれだったようです_| ̄|○

    なんたってマフラーですもんね

    しばらく寝かせておきます

    北陸もやっと梅雨入り

    湿気のせいか体が持ちにくいですね

    私はすぐに口の中

    そうですあの!! “口内炎”ができます

    あれって治りかけの時が一番痛いような気がします

    最近やたらと口の中を噛んでしまうことが多く

    一つ治りかけたらまた一つ

    エンドレスですkyu

    老化を感じる今日この頃ですふふっ。

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 15:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      petownさん、おはようございまーす。
      久しぶりの青空の東京デス♪

      そっか、冷房の時にもそのマフラーいいかなと思うけど、
      素材、ガッツリ冬モノなのかな?
      優しい素敵な色合いですね〜

      口内炎、最近は全然でなくなったけど、
      噛んじゃったりした時は、
      petownさんに教えてもらったリステリンとチョコラBBと、
      ケナログ塗って、早めに治します。
      リステリン、今では毎日使っているのですが、一番強力なヤツ!
      最初、口に入れてはイケナイものの味がしますよね。

      早く治りますように〜ヽ(^o^)丿
      みき♪さん、こんにちは
      ありがとうございます。
      直近に噛んだとこ、必死にケナログを塗りまくったら
      なんとか口内炎、まぬがれだみたいです。

      リステリン、使っているのですね。
      私は最近ではクリアクリーンの仕上げ磨きしなくていいのにしたのですが
      考えてみればそれが敗因だったかも。
      楽しようと思ったのがいけなかったのですね。
      リステリンのあのガツンとした感じ、懐かしいです。
      次は絶対それにしようと思います。
      チョコラBB、よく聞くけどいいんですね。
      あまりサプリとか薬は飲まない(基本好きじゃないんですよね)ほうなのですが
      あの口の痛さを考えたら試してみる価値大ですよね。
      • petown
      • 2013/06/23 1:42 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM