スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今さらながらの“カールおじさんと空飛ぶ家”

    • 2013.06.05 Wednesday
    • 14:42
    かなり前にテレビで録画してあった“カールおじさんと空飛ぶ家”



    他に見るものがなかったので見てみました

    冒頭のシーン

    おじさんと奥さん(エミリー)の出会いから別れまでが一気に流れます

    そこで大泣き

    ぐっとつかまれてしまいました

    そこからお話が始まります

    ハンプティ・ダンプティのようなうっとおしいけど憎めない子供ラッセル

    犬派の私には嬉しいたくさんの個性豊かなしゃべる犬たち

    動物が傷口を舐めないように首にかぶせる円錐状のエリザベスカラー

    犬たちが“はずかしいやつ”っていってるのには笑いました

    昔あこがれた冒険家が狂信的になっているのは残念でしたが

    お話しを盛り上げるためにはしかたありませんね

    怪鳥ケヴィンや犬のダグ

    面白くて可愛くて好きですね

    他の犬たちもポールを追いかけたり

    リスって言葉にすごく敏感だったり

    笑うとこ満載でした

    やはりピクサーは面白いですね

    モンスターズインクの新作の紹介もやっていました

    前作は息子(当時小学生)と見ましたがあれも面白かったな

    公開されたら一人で観にいっちゃいそうです

    息子、絶対つきあってくれないでしょうからkyu

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 14:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      こんにちは☆
      妊婦の時、劇場に観に行きました〜懐かしい!
      私も、冒頭の夫婦の歴史の数分、号泣でした〜
      当時新婚夫婦だった私は、あんな夫婦になりたいな〜と思ったものでしたが…現実は厳しかったですね。笑
      ボーイスカウトの男の子も、なかなかいい味出してますよね♪
      chiapetさん、こんにちは
      映画館で観られたのですね。
      色がとてもきれいでしたでしょうね。
      もしかして3Dとか。
      あそこはほんとに号泣もんですね。
      ネットの批評ではすごく高評価で、あそこだけで充分なんてのも。

      長い年月を経ていろいろありぃの夫婦ですから
      chiapetさんもまだまだこれからですよ。
      あの手の子供はスクリーンだけ
      家にいたら、いらいらしそうですね(笑)
      • petown
      • 2013/06/06 1:55 PM
      petownさん、おはよ〜

      大好き!これ。
      映画館でやってる時、あっつんと3Dで観てきました〜
      ね、冒頭でわし掴みでしょう?(T_T)

      お話はもちろん好きだけど、3Dだと、あの空飛んでる感じが体感できて、楽しさ倍増!
      3Dが病みつきになりました。

      夫婦って、一緒にいたら、なんで映画みたいにはいかなくなるんだろう(笑)
      みき♪さん、こんにちは
      いいですよね!これ。
      まず、号泣(笑)
      素敵な映画をもう1本見たような感覚です。
      大好きな映画の仲間入りしました。

      3Dが良かったのですね。
      私は初めて見たのがパイレーツカリビアンで
      息子とトイストーリーを観ましたが“ふーん”という感じでした。
      向いている映画の方がいいかもしれませんね。

      いろいろあっての夫婦。
      あと20年ほどしてからじっくり振り返りましょう。
      もしかしていやなこと、みんな忘れているかもですよ(笑)
      • petown
      • 2013/06/08 5:11 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM