スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    行ってきました(^o^)

    • 2013.05.13 Monday
    • 15:42
    例のアリスのコンサート

    昨日行ってきました

    着くまでの時間を計算違い

    ギリギリ、最後は走っていきました

    入り口で係りの人に

    “もう開演ですからお急ぎください”

    って言われちゃって超恐縮

    私の席だけポツリ、空いていました

    今回オークションで入手したのですがなんと前から3列目

    振り返ったら2階席までいっぱいでびっくりです

    申し訳ない気持ちになってしまいました

    すぐに開演

    容姿はそれぞれ変わってもやっぱりアリス

    3人で191歳だそうですが

    すぐに30年前に戻りました

    それは周りのおじさま、おばさま方もいっしょ

    チンペイちゃんが“みなさん、高校生のようですよ”って(笑)

    昔の曲あり、新しいアルバムの曲あり、あっと言う間の2時間でした

    さすがに寄る年波には勝てず

    盛り上がって立ち上がってもスローな曲になると

    みなさんすぐに座って一休み(笑)

    前の列のおじさま

    バラードになるとこっくり、こっくり

    寝てるみたいでした

    帰り際、別の人もそんな話、してましたっけ(笑)

    前日同じ場所を通ったら若い女の子がたくさん並んでいました

    どうやらAAAのコンサートだったみたいです

    客層のえらく違うこと

    同じ日に近くのホールでは関ジャニのコンサートもあったみたい

    こちらも大違いでしたでしょうね

    高校生に戻ったつけは大きいようで帰ったらぐったり

    バタンキューでした

    たまにはいいけどしょっちゅうはつらいかも(^_^;)

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 15:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      petownさん、おはようございます!
      わーーー、ギリギリで走って入った様子、こっちまで、慌ててモゾモゾしちゃう(笑)
      いいお席だったんですねーーー!(ギリギリ具合が、これまた目立ちますね)

      いくつになってもその時代にタイムスリップしちゃいますよね〜。
      舞台上の3人も、座席のみなさんも確実に歳重ねてるけど・・・。
      何より、元気でいられるってこと、幸せだ〜ヽ(^o^)丿
      みき♪さん、こんにちは。
      そうなんですよ、家から歩いて行ったのですが、完全に読み違い。
      思ったより時間がかかってしまって、ダッシュで着いたころには
      すでに息が上がって、脇汗ひどし。
      すぐに始まったのでそのままのノリでテンションMax(笑)

      そうそう、チンペイちゃんも“アリスの3人と客席のみなさん
      こうやって元気でいられて嬉しいですね”って言っていました。
      昔の唄なんて何十年も聞いていないのに始まったら
      いっしょに唄っていましたよ。
      若返りとストレス発散に効果大ですね。
      • petown
      • 2013/05/14 2:16 PM
      ノリノリではじけましたか~?!
      楽しく過ごされたようですねっ(^^)
      petownさんも!走ったんですね(笑)
      一緒だわo(^-^)o
      あつこさん、こんにちは
      若いころに覚えた唄って忘れませんね。
      一瞬でよみがえりました(^^)

      あつこさんのように建設的な走りじゃなくて(^_^;)
      日頃からやってないからゼェゼェハァハァ
      やっぱり、鍛えているあつこさんはすごいわ。
      時間に余裕をもって出ろって話か(ポリポリ)
      • petown
      • 2013/05/16 3:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM