スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夜桜見物

    • 2013.04.06 Saturday
    • 14:21
    ただ今桜満開でございます

    春の嵐が近づいているとのこと

    散る前にと昨日、夜桜見物に兼六園に行ってきました



    みなさん、考えることはいっしょなんですね

    ものすごい人出でした









    こちら金沢城の石川門でございます





    無料開放でライトアップもされていたのでとてもきれいでした

    屋台もたくさん出ていていい匂い

    長い行列ができているお店もありました

    いつも夜桜見物は寒いのでみなさん足早ですが

    昨日は暖かかったので大繁盛だったようです

    1時間ほど散策

    兼六園ってこんなに坂が急だったっけ!?

    足腰が衰えを感じながら夜の片町、居酒屋へ

    あと何年、桜を観られるのでしょうね

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。






    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 14:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わぁ!綺麗〜〜〜ヽ(^o^)丿
      見事ですね。
      今年は、早いっ!そして、嵐もやってきちゃうもんだから、
      みんな同じような日に殺到するんですね。
      姪っ子も教え子も、その日行ってたみたいです♪

      随分昔、前の国立金沢病院母が亡くなった日が4月24日なんですけど、
      病院の桜がそれは見事で、看取ったあと桜吹雪の中、車を運転しながら帰ったのを覚えています。
      ってことは、その年は寒かったのか、随分桜が遅かったってことですね。
      みき♪さん、こんにちは
      桜の季節になるとお母さまを思い出すのですね。
      娘と母は特別な思いがあるのかもしれませんね。
      私も時々母(80歳の天寿全う型ですが)のことを思い出します。
      生きている父のことは滅多に(笑)
      私たち、娘とは巡り会えなかったですもんね。
      みき♪さんには新しい娘さんがいらっしゃいますよね。
      どんな感じですか。

      天気予報通りの強風が吹き荒れています。
      今年の桜はあっと言う間でした。
      花の命は短くてですね。
      こちとら雑草
      しつこく居残りますよぉ(笑)
      • petown
      • 2013/04/07 2:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM