スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    レ・ミゼラブル

    • 2013.03.09 Saturday
    • 12:44


    前から見たいと思っていたの、今更ながら見てきました

    お約束のレディスディ、朝一番

    去年からの3か月ロングラン

    それでも20人ほどの方がいてやっぱり人気なんですね

    まず予告編で一泣き



    こういう話はあきまへんなゆう★

    全編歌

    俳優さんなのにみんなとっても上手でびっくりです

    ヒュー・ジャックマンは有名なミュージカルスターなんだそうですね

    ウルバリンのイメージが強くて

    ラッセル・クロウは今ひとつかな

    なんて生意気に思っていましたが

    だんだん感情がこもってきてやっぱりすごいです

    エポニーヌと言う女の子が雨の中で歌うシーンに号泣

    その他にも涙するところ満載です

    170分と長編ですが引き込まれて感じませんでした

    迫力あるシーンでは後ろから

    バキバキッとかゴォーって音がして家でのレンタルDVDでは味わえない臨場感でした

    最後のシーンにジャベール、ラッセル・クロウが出ていないのは

    ちょっと気の毒かなって思っちゃいました

    映画館で見といて損はない作品でした

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 12:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      petownさん、こんにちは。
      やっぱり感動するんですねーーー。
      近すぎて足がむかないシネコン・・・。
      花粉になると余計に出不精に〜
      しかも、友人からは「長いし、腰痛くなるよね〜」となんともテンション下がるお言葉を・・・。

      あー、でも、petownさんのレポ読んだら、やっぱり観なくちゃって思いました。
      みき♪さん、こんにちは
      良かったですよ。
      アン・ハサウェイばかり評判になりますが
      他にも学生たちや少年の話にまた号泣。
      ストーリーをよく知らなかったのが幸いしてか
      どうなるんだ、とドキドキでした。
      ハリウッド映画のようなちゃんちゃんの結末ではなかったけれど
      終わった後はなにかすがすがしい気持ちになりました。
      長時間座って腰が大丈夫ならおすすめです。
      • petown
      • 2013/03/10 1:58 PM
      こんにちは!
      うちの旦那も観に行っていました〜
      ミュージカルを映画で?って思ったんですが、やっぱり良いんですね。
      旦那は、アン・ハサウェイが素晴らしいとばかり言っていましたが…どうでしょうか?
      旦那、もう見ちゃったし…1人で映画館?と観に行くタイミングを逃してしまいました。笑
      chiapetさん、こんにちは
      旦那さん、観られたんですね。
      確かにアン・ハサウェイもいいんですよ。
      でもほらっ、テレビでいろいろ紹介されていたので
      イメージがもうあったりして(笑)
      私もミュージカルなんてすごーい昔
      郁恵ちゃんのピーターパン以来かも(あまりにも古すぎる!!)
      でもスッって入っていけてそのまま最後までって感じです。
      私なんて映画はいつもおひとり様。
      好きな映画を好きな時に観られるから。
      夫なんて映画、ほとんと観ません。
      前の方のこと、忘れちゃって
      ストーリーについていけないんですって(苦笑)
      時間があったらぜひお勧めの1本ですよ。
      • petown
      • 2013/03/12 3:10 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM