スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    またもらってしまった(-_-;)

    • 2013.02.26 Tuesday
    • 11:05
    いつも行くスーパー

    ポイントがたまります

    たまるとポイント券があたり3枚集めると1000円分のお買い物に使えます

    枚数によってカタログの好きな商品にも交換できます

    夫は買い物に使った方が得といいますが

    そこは主婦のお楽しみ

    ポイント3倍、5倍の日にまとめ買いしてためたポイント券

    お金を使ってまではというものに交換したいんです

    ためること2年

    交換しました(#^.^#)



    エアーのハンドマッサージャーです

    カタログを見ていたら気持ちよさそうだったので

    1週間ほどで送ってきました



    こんな風に手をいれて使います

    ってどうか言うと

    すごーく気持ちいいというわけにはいきませんが

    やっているとトロンとなってくる感じです

    あるんだったらしようかってとこかな

    ミスドでたまったポイントでこれももらいました



    クリップのところはポン・デ・リングをモチーフにしているそうです

    かわいいかも

    こっちの方が使いでがあったりして (^_^;)

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へにほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 11:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      petownさん、おはようございます♪
      エアーのハンドマッシャージャーなんてのがあるんですね〜
      初めて知りました。
      そこそこ気持ちいいんですね。
      そんな形で、自分ちでできるジェルネイルの器具は見たことがあるので、
      それかと思いました。
      ポンデのペン、可愛いですねっ!

      私は、毎年恒例、pascoの春キャン、リサガスシリーズ、集めています。
      去年より少し大きいシリコンスチーマーですね。
      我が家には重宝してるので、またぜひぜひ交換したいと思っています♪
      みき♪さん、こんにちは
      気持ちいいのは別にして血行が良くなっていいかな
      って思っています。
      ネイルってしたことがないのでよくわからないのですが
      そういうのがあるのですね。
      ブロ友さんでいつも素敵なネイルをしている方がいて
      おしゃれだなぁって思っていたんです。
      みき♪さんは経験あるのかな。

      ペン、可愛いでしょ。
      有効期限が近づいたので交換しました。
      クリップのところがいいんですよ(#^.^#)

      今年のシリコンスチーマー
      ちょっと大きめなんですね。
      去年と同じかと思っていました。
      最近、パンを食べなくなったので集められるかな。
      • petown
      • 2013/02/28 5:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM