スポンサーサイト

  • 2013.12.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    間に合いました

    • 2011.10.13 Thursday
    • 15:17


    オークションで落札した東京事変のチケット

    出品者さんが昨日速達メール便で出してくれていたのですが

    到着まではウロウロ

    昼過ぎに着きました(^_^)

    ちょうどマッキーのチケットに同封されていた座席表があったので早速チェック



    黄色がマッキーの場所

    赤い所が東京事変の場所です

    正真正銘

    最後列の一番端っこ

    息子に見せたら

    “そんなところ、取れるなんてかえってすごくない?”

    確かに意図的に取ろうと思って取れないかも(^_^;)

    夫にも早速知らせたら

    “トイレも行きやすそうやし、落ち着いていい場所や”

    ですって

    あきらめていたコンサートに行くことができるので嬉しそう

    明日が楽しみです(^_^)

    にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
    にほんブログ村
    ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

    スポンサーサイト

    • 2013.12.23 Monday
    • 15:17
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      無事に手元に届き良かったですね〜(*^_^*)
      これで一安心。
      あとは、明日当日が楽しみデスね♪
      それにしても、座席・・・なかなか取れない場所で、ある意味「神席」じゃないですか^^;
      どんな感じで見えるのか、あとで教えてくださいね。
      やっぱ、嵐の申し込んじゃおうかな〜(笑)
      • クーママ
      • 2011/10/13 7:39 PM
      めでたしめでたし ご主人様隠れてガッツポーズしてるとおもいます(^◇^)楽しんできてくださ〜い
      クーママさん、こんにちは
      ありがとうございますぅ〜(*^_^*)
      ホッとしました。
      プフッ、「神席」
      どうみても関係者目線ですよね。
      どんな感じかお知らせしますね。
      その場にいられるってすごく大事。
      いっちゃえ、いっちゃえ(^O^)
      • petown
      • 2011/10/14 4:31 PM
      カトちゃん、こんにちは
      ありがとうございます。
      夫はそわそわ。
      早めに仕事を切り上げてくるそうです。
      おかげさまで家から車で10分ほど。
      十分間に合います。
      いってきまーす(^O^)
      • petown
      • 2011/10/14 4:33 PM
      petownさん、おはよ〜
      ご主人様、昨日は楽しめましたかーーーー
      気兼ねいらない席で、それはそれでいいかも〜♪
      あの場の雰囲気、アーチストと同じ空気吸って愉しんでる感がいいんですよね。

      国際フォーラム、広いので、マッキー、結構遠いんですけど、
      エンジョイしてきます。
      まだ一ヶ月先だけど・・・(笑)
      みき♪さん、こんにちは
      楽しんでたと思います。
      たぶん・・・
      リズムののりが悪くて今一つわかりにくかったですが(笑)
      事変も新しいアルバムの曲が多くて
      夫は知らない曲が多かったみたいです。
      今日、あわてて買ってきて今、聞いています。
      これ、昨日やってた
      これもやってた
      って
      事前に予習していけばもっと楽しめたのにね。
      みき♪さんはバッチリですね。
      • petown
      • 2011/10/15 4:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM